fc2ブログ
北区 赤羽・板橋区、豊島区、荒川区、文京区、川口市を中心に東京都内及び近郊で活動するペットシッターです。 可愛いペットちゃんのご様子をお伝えいたします。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
足立区のワン・ニャンファミリー
2010年03月09日 (火) | 編集 |

こんにちは。
3月になってからお天気が一定しなくて大変ですね。
早くお散歩が心地良い季節にならないかな~
そんな中、数日前に時間が空いたので
お友達と久しぶり会い、湯島天神の梅祭りに行ってきたんです。
梅は終わりかけでしたが初夏のようなさわやかな日だったので
とても楽しかったです。
梅のお花はこんな感じですよ


P1010068.jpg

P1010078.jpg



さて、今日のペットシッターご紹介のお客様は
足立小台で暮らすワン&ニャンファミリーのご紹介です。



100210_1828~01

100105_1624~01

100105_1627~03

チワワのクミンちゃんとプードルのベルちゃんです
お二人とも「ワン!ワン!」と大興奮でお出迎え!
ベルちゃんはオモチャを咥えながらソワソワと嬉しそうです。
お散歩ではベルちゃんとは土手を気持ち良くお散歩
クミンちゃんはお散歩苦手なのでお留守番ですが
帰宅すると膝の上で甘えてくれました


もう一人のファミリーは黒猫のトシ君

100210_1852~01

とっても甘えん坊なんです。
お顔を急接近させ、甘えたり、報告書を書いていうと
テーブルに飛び乗っては紙の上に乗っちゃったり
可愛いな~~~

1月、2月と連続で一緒に過ごせ
とっても楽しかったです! ありがと~~


犬(黄) ガムアニマルシッターミュウ にかー! セキセイインコmiss bunny

ペットちゃんのお留守番はおまかせください。
心を込めてお世話をさせていただきます。
幅広いエリアで活動するペットシッターです。

nab-me3_20100201193843.gif

素敵なブログがたくさんあるので良かったら応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

スポンサーサイト